2014年12月08日

離島巡り

田川からお越しの皆さん



大変久しぶりにUPします。
 
昨晩、久しぶりに与論献奉・サンシヌ

福岡・田川からお越しの皆さん。

離島めぐりのツアーがキャンセルになった為

個人予約でお越し頂きました。

皆さんにはツアーキャンで大変だったでしょうが

当宿はご利用頂きまして

ミッシーク・トートゥガナシ

7~8年前に田川中学校の修学旅行生が泊まった事が有り

その縁で田川に行った事が有り話が盛り上がって

楽しい一時を有難うございました。

那覇~ヨロン



偶々、那覇からの帰りの飛行機に一緒に乗り合わせて

ご縁を感じました。


タクシーで島内観光上りの船へ



ヨロン島は、2泊目、これから残り3島巡り

タクシーで観光をされながら港へ

島内観光へ・OKE/TKN/ASJ



旅の途中。残りの行程を楽しんで下さい。

行ってらっしゃい。

又、機会を造って頂き。ご縁が有りましたらお待しています。

ミッシーク・トートゥガナシ


同じカテゴリー(お客さんとの触合い)の記事
ヨロンマラソン2019年
ヨロンマラソン2019年(2019-03-29 22:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。