2021年01月24日

寒緋桜が咲き始めました(o^―^o)ニコ



早いもので新しい年を迎え一月も最終週に入ってきました。

今日は暖かくなりましたが与論島でもその間めちゃくちゃに寒い日が続いていました。

そんな中、季節を感じる一面に気が付きました。

寒緋桜が咲き始めました(o^―^o)ニコ

寒緋桜又は、緋寒桜高い所から咲き始め、下の方に続いていく

寒緋桜が咲き始めました(o^―^o)ニコ

与論島で、まだ満開とは行きませんが咲いているのを見る事が出来ました。

例年だとお隣の、本部町の八重岳では花見の車が一杯になって混雑していますが

今年はどうなんだろうな?静かな花見を楽しめているのかな・・・

与論でも静かにユックリと楽しみます。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

【お花見にぴったり】ちびまる子ちゃん さくらコーラ 240ml ビン 20本入

【お花見にぴったり】ちびまる子ちゃん さくらコーラ 240ml ビン 20本入
価格:4,201円(税込)126 ポイント




おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!」に参加しています。

1ポイント=1円。

お友達招待「お友達も自分にも100ポイントGET]

100人に紹介したら10,000ポイント貰えちゃいます。

https://home.tsuku2.jp/invReg/000001049401           

百合が浜の潮見表(参考)

↓ PUSU ↓

百合が浜の潮見表


百合が浜の潮見表(参考)

尚、百合ヶ浜行きの詳しい問い合わせは下記へ

グラスボート組合0997-97-5057

ビーチボーイクラブ0997-97-3574

タンディーマリン090-3738-7286

トメクルーズ  090-2967-0722

シーマンズクラブ0997-97-3207

ヨロン島周辺のお天気

↓ pusu ↓

伊是名島の天気

民宿&離島情報ランキングに参加しています。

よろしければポチしてくださいませ~
 
↓ pusu ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ





同じカテゴリー(風景)の記事
日暮里
日暮里(2019-03-30 22:37)

満点の星
満点の星(2018-01-18 00:43)


Posted by ハニ at 12:45│Comments(0)風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。