2016年11月01日

YORON 屋外CINEMA 上映 ご観賞頂きました

YORON 屋外CINEMA 上映 ご観賞頂きました

昨晩、急追ゲリラ実施

YORON 屋外CINEMA 上映 ご観賞頂きました

昨年9月に続き今回2回目

YORON 屋外CINEMA 上映 ご観賞頂きました

新月の夜

YORON 屋外CINEMA 上映 ご観賞頂きました

電気を落とすと真っ暗

YORON 屋外CINEMA 上映 ご観賞頂きました

満天の星空の下 

YORON 屋外CINEMA 上映 ご観賞頂きました

芝生にゴザを敷

YORON 屋外CINEMA 上映 ご観賞頂きました

民俗村作成の携帯枕

YORON 屋外CINEMA 上映 ご観賞頂きました

ビロウの団扇を仰ぎながら

YORON 屋外CINEMA 上映 ご観賞頂きました

ロケ地「マリンパレス」を訪ねてくる

YORON 屋外CINEMA 上映 ご観賞頂きました

そんなファンに何時までも愛される

YORON 屋外CINEMA 上映 ご観賞頂きました

映画「めがね」

YORON 屋外CINEMA 上映 ご観賞頂きました

夜の空いた時間

YORON 屋外CINEMA 上映 ご観賞頂きました

黄昏タイム共有できました。


タグ :めがね黄昏

同じカテゴリー(めがね)の記事
「めがね」
「めがね」(2018-04-02 07:52)

自動車教習場の仲間
自動車教習場の仲間(2008-08-10 10:15)


Posted by ハニ at 21:36│Comments(0)めがね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。